After Unicorn broke up, Okuda has worked as a freelancer artist since 1994 with the single "Ai no Tame ni." He has composed many songs for various artists, particularly Puffy and also was signed to Sony Music Japan.
He was ranked 25th place in a list of Japan's top 100 musicians, provided by HMV Japan in 2003. He appeared in the 2011 Batsu game and performed his song "For Love" with lyrics that summarize all special activities on New Year.
From the ROCKIN'ON JAPAN magazine, he was honored as "the largest rock general in Japan", and from the Asahi newspaper it is said to be "the J-POP 's big owner". ROCK IN JAPAN FESTIVAL has participated for 10 consecutive years and is an artist with few participation awards . Besides that, he participate in many festivals and events every year, and it seems that there are many exchanges with other artists.
1994年にロサンゼルス郊外のアグーラ・ヒルズにて、ボーカリストのダグラス・ロブとギタリストのダン・エストリンがバンド・バトルを通じて知り合う。そしてマークー・ラパレイネンとクリス・ヘッスを誘い、バンド「フーバスタンク」を結成した(この時のスペルはHoob"u"stankだったが、「フーブースタンク」と間違った発音をするファンが多かったため、後に現在のHoob"a"stankに変更)。
リンキン・パークやインキュバス、アヴェンジド・セヴンフォールドなどと共に地元のCobalt Cafeで活動を開始し、1998年に初の自主制作アルバム『They Sure Don't Make Basketball Shorts Like They Used To』をリリースし、南カリフォルニアでの評判を高めていく。これがアイランド・レコードの関心を引き、2000年に契約を締結した。
2001年、Hoobastank名義でデビュー・シングル「Crawling in the Dark」をリリース。全米最高68位、音楽配信サイトのMP3.comでは1位のダウンロード数を記録。2001年11月20日(日本では2002年4月)、デビュー・アルバム『フーバスタンク』(Hoobastank)を発表、全米最高25位を記録し、プラチナディスクに認定される。
2003年に2ndアルバム『ザ・リーズン』(The Reason)を発表し、全米最高3位を獲得、2xプラチナに認定される。全世界では350万枚を売り上げた。2004年にリリースしたアルバムからのシングルカット「The Reason」は、フーバスタンクのこれまでのシングルの中で最もヒット。Billboard Hot 100で最高2位、Modern Rock Tracksでは最高1位を記録。
2004年、アルバム『ザ・リーズン』が第47回グラミー賞の最優秀ロック・アルバム部門にノミネートされる。
Rejoicer, Beno and KerenDun are all musicians and producers, a fact that is felt in their uncompromising sound. Their live show is a non-stop experience, one psychedelic groovy journey through the mixture of their subconscious minds. The trio's combination of loop-based beats with live instruments (saxophone, vocals, synths and bass) creates a natural and refreshing flow between atmospheric sounds, jazz explorations, and broken rhythms.
Their psychedelic voyage, (also known as the live show) appeared in several places around the globe through massive venues such as Jazz Café in Camden, Global Copenhagen, underground clubs like Bi Nuu in Berlin or Loftas in Lithuania and big festivals - Fusion Festival, Garbicz Festival, Strawberry Festival & many more.
STRUGGLE FOR PRIDE
SLANT(Korea)
ORdER(Nagoya)
SKIZOPHRENIA(Tsuyama)
The SLOWMOTIONS
OPEN 18:00 / START 18:30 HANK WOOD AND THE HAMMERHEADS
解散後、盟友でもあるkemuriのラストツアーの追加公演で2007年12月1日に行われたKEMURI EXTRA SHOWにてシークレットバンドとして一夜限りの復活をした。
2013年8月20日UKFC、8月31日RUSH BALLにて復活。
COQUETTISH is a Japanese 4-piece punk rock playing blistering hardcore, from Yokohama, Japan. Mix in early SUICIDE MACHINES with SPAZZ, ASSFORT, and add a dash of HI STANDARD.
Members
Hizde – mouthful of love
Axttsu – the bass, vocals
Makoto – guitars, vocals
Muta – drums
J-NAVARRO & the TRAITORS is a music band play with style :Reggae/Ska/Two-Tone. This ska band was formed by Jason Navarro and Eric Abbey, two musicians who have been in the Detroit ska scene for years but never played in a band together until now. Abbey also performs in reggae band 1592, and Navarro is the front man for nationally known punk band the Suicide Machines.
※本イベントは21時半以降は20歳未満の方はご入場頂けません。また、いずれの時間も入場の際は年齢が確認できる「写真付き身分証」が必要です。
18時から22時までの時間帯はアルコールの提供は致しません。禁煙となります。
参加にあたっては下記注意事項をよく読み、同意したとみなします。
<注意事項>
・メインフロアは完全に泡&水浸しになりますので、濡れても良い服装を着用もしくは持参の上、ご入場ください。またシャワー室のご用意はございません。
・スマホ等の精密機器や貴重品の管理には自己責任で十分にご注意ください。破損・紛失した場合にも一切の責任は負いません。
・会場にロッカーはありますが、数に限りがありますので財布や携帯は、防水ケース、防水袋等に入れて、できるだけ荷物を少なくしてご来場されることをお勧めします。
・着替えのスペースは十分には確保はできませんので、ご自宅や近隣の駅等で水着を中に着用してお越し頂くとスムーズにお楽しみ頂けます。
・すべりにくい靴を着用してください。怪我等に関しては一切の責任を持ちません。また、安全面及び会場のドレスコードとしてサンダルでのご入場はできません。濡れてもよいスニーカーやマリンシューズなどを持参ください。
その他詳しくはHPをご確認ください。 CRAGE公式HP
泡パ公式HP
Intricate melodies reminiscent of space and robots create his unique, futuristic sound.
DISHは、テキサス州北部、ダラス・フォートワース複合都市圏内のデントン郡にある町の名前である。345人ほどの人口が住む。以前はクラークという名前だったが、2005年11月16日に正式に改名された。
この町は、2000年6月に町を創設したランディス・クラークの名前にちなんでクラークと言う名前であった。しかしクラークは2005年春の町長選挙でビル・メリットに敗れた。
町は改名を条件に、全住民が10年間、CSデジタル放送を行うディッシュ・ネットワークからテレビとデジタルビデオレコーダーを無償で提供されることとなった。この提案に対し、表立った反対は全くなかった。
2006年1月10日、コメディ・セントラルの番組「ザ・デイリー・ショー」でこの件について扱われた。
虚飾集団廻天百眼(きょしょくしゅうだんかいてんひゃくめ)は、「この世とあの世の境界劇」を演じる日本の劇団。通称『廻天百眼』、または『百眼』。「美しく激しく狂おしく」をテーマに掲げ、アンダーグラウンドならぬ天上歌劇(アッパーグラウンド)を名乗る。
活動拠点は東京。詩作の朗読活動を行っていた石井飛鳥を主宰として2005年に旗揚げされ、2015年に10周年を迎えた。
代表作は、丸尾末広の人気漫画を舞台化した『少女椿』(2011年、2012年)、寺山修司のアングラ劇を原作とした『奴婢訓』(2013年)、人間と、「人形」と呼ばれる、人間そっくりの身体と心を持ったラブドールとの愛を描いた『冥婚ゲシュタルト』(2014年、2016年)。
看板女優は『少女椿』みどり役、『冥婚ゲシュタルト』ヤエコ役など、重要な登場人物を数多く演じる紅日毬子。
本物の蛇や蟲の使用、客席に大量の血、時には内臓などが跳ぶ過激な演出、爆音変拍子音楽、歌舞伎の人形振りを源流とした独特のダンスパフォーマンス、江戸川乱歩作品の登場人物たちがパノラマ島に介する舞台『悦楽乱歩遊戯』では、劇場へ血の雨を降らせる、『屋根裏の散歩者』のシーンに於いて実際に観客が覗き穴から観劇する他、小劇場の舞台としては規格外である大掛かりな舞台装置などが特徴。
舞台上と客席との枠組みを飛び越え、観客と共に愉しむ事を追求する姿勢から「日本版ロッキー・ホラー・ショウ」、「暗黒エンターテイメント劇団」とも称され、日本アングラ劇の最先端との評価もある。
劇場公演の際には正規団員の他、古屋兎丸作『ライチ☆光クラブ』の原作となった舞台、東京グランギニョル 『ライチ光クラブ』に於いて主人公・ゼラ(常川寛之)役を演じた常川博行、ストロベリーソングオーケストラの宮悪戦車を始めとした客演俳優が多数登場する。
Calabaka is a Japan music band with three members :Vocal and Guitar: Kudo Ogre 6 ,Bass: Matsushima Till ,Drums: Yusuke.
IL DEVU is a opera Japan muic band . They will be a performance at one of the best concert halls, including the first appearances of Across Fukuoka, Sapporo Concert Hall Kitara, and Yokohama Minato Mirai Hall. Encourage you to join in with your family / friends! !
1962年4月に、読売新聞社(現:読売新聞東京本社)、日本テレビ放送網、讀賣テレビ放送の3社が母体となって設立されたオーケストラである。同年9月に最初の公演を開催した。1967年には、アメリカの指揮者アーサー・フィードラー指揮による初の海外公演(アメリカ・カナダ)を挙行した。1968年にはペンデレツキの「ルカ受難曲」日本初演で、日本のオーケストラでは初めて「芸術祭大賞」を得た。1979年から1995年にかけてはゲンナジー・ロジェストヴェンスキーによるショスタコーヴィチの交響曲全曲演奏を、世界で初めて同一オーケストラ、同一都市で実施した。1982年、1987年、1992年にはそれぞれ三善晃、武満徹、西村朗に作品を委嘱し、世界初演を行った。2001年からは常任指揮者ゲルト・アルブレヒトの発案により「日本人若手作曲家委嘱シリーズ」を開始、望月京ら若手作曲家の委嘱作品を年に1曲のペースで初演した。アルブレヒトの退任後はこのシリーズは終了したが、新作の委嘱・初演は正指揮者であった下野竜也時代にも活発に続いていた。また2002年にはワーグナーの「パルジファル」を日本では久しぶりに舞台上演。2003年には三島由紀夫の原作に基づくハンス・ヴェルナー・ヘンツェのオペラ「午後の曳航」の世界初演も行った。
かつてはウィーン・フィルハーモニー管弦楽団やベルリン・フィルハーモニー管弦楽団(いずれも当時)と同様に、団員を男性に限定していた。これは、音楽大学卒業者の女性比率が高い日本では異色であったが、現在は女性にも門戸を開いている。
「愛する神に捧ぐ」の言葉とともに作曲された未完の大作であるブルックナーの交響曲第9番は、神からの答えを待つ間もなく、第3楽章まで書かれたところで問いかけのまま絶筆となりました。祖国と家族への愛と憎しみの間で苦悩する古代ローマの英雄・コリオラヌスの人間ドラマを描いたベートーヴェンの《コリオラン》序曲ととも、問いかけることそのものが持つエネルギーを皆様に感じていただける演奏会となれば幸いです。 アンサンブル・フリーEAST WEBサイト
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GRiT is a trio group dance vocal group with an attractive gap between intense cool dance and sweet and singing voice. On February 1, 2017, he announced his formation as a nova of the male artist scene based on the group, and has repeatedly conducted steady activities such as live street performances and van events. On this day, we played a performance that will be a culmination of the first anniversary of the formation, with content that can be enjoyed plentifully, including cover songs from their original songs and solo performances.
1960年代初頭、技術への取り組みで一歩先んじていたサザン・パシフィック鉄道は総合運行管理コンピュータシステムを開発し、Total Operations Processing System の頭文字をとって TOPS と命名した。 その開発意図は鉄道車両にかかわる保守履歴、車両配置、運行記録といった全ての書類をコンピュータ上の情報に置き換え、保守部門の操作端末から常時データ更新することにあった。紙ベースではこれら情報の追跡、更新、検索いずれも困難であり、電話でやりとりするしかなかった。コンピュータ化により鉄道資産の管理と有効活用が容易になった。
システムを他の鉄道会社に売るのが開発コストを転嫁する方法の一つであるのはもちろんであり、サザン・パシフィック鉄道もそうしたに過ぎない。アメリカの少なからざる鉄道会社が、世界中の多くの鉄道会社同様にこのシステムを購入した。