12/22(sat)@CIRCUS TOKYO
Line up :
Metome
Renick bell
Erick luebs
Guest : Ceci from London
visual : Kezzardrix
1st floor :
Tsuruta sakura
open 18:30 start 19:00
adv:\2500 door:\3000
TAKU
BLUES ALLEY JAPAN
期間限定で花やしきが壮大なイルミネーションに包まれるイベント「ルミヤシキ」。そんな素敵な夜の遊園地というシチュエーションで行われるリアル謎解きゲームがあなたに最高にエキサイティングな一夜をお届けします。 ルミヤシキ×リアル謎解きゲーム 夜桜の国と黒の姫 特設サイト
NAZO×NAZO劇団
これからカウンセラーであるあなたには、他人の夢に入りこむことができる装置”ROOM”を使った精神治療を行ってもらいます。
Kについて話しましょう。
ある事件がきっかけとなってこころを閉ざしてしまったそのひとは、いまも覚めない眠りについています。
あなたの使命はKを再び目覚めさせることです。
夢に潜入できるのはわずかな時間のみ。
早くしなければ、夢が崩壊してしまう。
※これは、あなたが実際に部屋の中で謎を解いて脱出を目指す体験型ゲームイベントです。
試合は打撃、投げ技、関節技、時には凶器などを用いて行われて試合において闘う者をプロレスラーもしくはレスラーと呼ぶ。
アメリカ、メキシコ、日本などにおいて歴史があり複数のプロレス団体を有しており全国各地で興行が連日行われている。プロレス興行がない国においてもテレビとインターネットを通じて世界中の人にも楽しまれている。
興行会社が試合、その他で構成される興行を開催することで観戦料などの収入を得るビジネスモデル。プロレス業界において興行会社は「団体」と呼ばれる。 アメリカのWWEを代表とする台本の存在を公にしているエンターテインメント系団体と日本の主流である競技性を前面に押し出している団体が存在する。また女性のプロレスラーの行うプロレスは特に女子プロレスとされ区別される。それ単独での興行は存在しないものの低身長症のプロレスラーが行うプロレスを「ミゼットプロレス」と呼ぶこともある。
事業収入を得ないアマチュア組織も存在する。その中でも学生の愛好家達によるものは学生プロレスと呼称される。メキシコを除いてはライセンス制度も無いため厳密にアマチュアとプロを分類することは不可能であるが、強いて分類するなら観戦料徴収の有無で分けることが出来る。アマチュアプロレスは地域の催事ないしは祭事でプログラムの一環として行われることが多い。「アマチュアプロレス」という表現が矛盾していることもありプロではないがプロと同じ形式という意味で「プロスタイルレスリング」、「ノンプロ」との合成語として「ノンプロレス」と表現することもある
What is Fighting NEXUS?
It was established from a strong thought that we would like to provide a place for games to players who are disadvantaged in the game opportunity due to various circumstances .
In addition, we are preparing an environment that allows you to step up to the players who want to play for the world and the athletes who want to go on fast and steadily . I would like to make such an MMA event that seems to be "I think we should go to Fighting NEXUS"
We will strive to become a bridge with other organizations, and will strive to expand the competition population of MMA and
improve its position as sports.
The band’s work would exert a lasting and profound influence across many genres of modern music, including synthpop, hip hop, post-punk, techno, ambient, and club music, and inspired a wide and diverse range of artists. According to The Observer, "no other band since the Beatles has given so much to pop culture." Following the release of Electric Café (1986), member Wolfgang Flür left the group in 1987. Their last album Tour de France Soundtracks was released in 2003. Founding member Schneider departed in 2008. In 2014, the Recording Academy honored Kraftwerk with a Grammy Lifetime Achievement Award. As of 2018, the remaining members of the band continue to tour.
クラフトワーク(独: Kraftwerk ドイツ語発音: [ˈkʀaftvɛʁk] クラフトヴェルク・クラフトヴェァク、発電所の意)は、ドイツの電子音楽グループマルチメディア・エレクトロニック・プロジェクトである。長年に渡り多くのアーティスト達にも多様な影響を与え、ニューヨーク・タイムズは「エレクトロニック・ダンス・ミュージックのビートルズ (the Beatles Of Electronic Dance Music)」と評している。
2014年には、「グラミー賞特別功労賞生涯業績賞」を受賞した。
1960年代半ば、西ドイツのデュッセルドルフ近郊 レムシャイトの芸術アカデミーでクラシック音楽の教育を受けていたラルフ・ヒュッターとフローリアン・シュナイダーがデュッセルドルフ音楽院の即興音楽クラスで出会い、インダストリアル・ミュージックへの関心からジャム・プロジェクトOrganisation等を経て1970年に結成する。当時、英米によってもたらされた文化や音楽に安易に染まることを良しとしなかったクラウトロック(ジャーマン・ロック)の一グループであった彼らは、戦後育ちのドイツ人としての自覚を強く持っており、ケルン出身のバンドカンとも親交があった(カンの初公演はクラフトワークの楽器を借りて行われた)。東ドイツのデューナモ・ドレスデン(ドレスデンの発電機)というサッカークラブの名前に触発されグループ名もあくまでドイツ語で表現している。リズム・マシンやオルガン、電気フルート等を使った彼ら初期のインダストリアルで即興・実験的な作風はバズコックスやスージー・アンド・ザ・バンシーズ にも影響を与えた。当時の主な演奏会場は大学や美術館などであった。幾度かのメンバーチェンジを経るも、結局ラルフとフローリアンが中心になり3枚のアルバムを制作する。アルバムジャケットのデザインを自ら手掛ける他、楽器の改造・開発等、グループ初期から現在に至るまでのDIY精神はこのグループを知る上で欠かせない特徴と言える。この時期のメンバーで、脱退したクラウス・ディンガーとミヒャエル・ローター(続けて加入するヴォルフガング・フリューアと以前同じバンドのメンバーであった)は後のクラフトワークとは別の方向性で同じ工業都市デュッセルドルフの一面を表現しクラウトロックを代表するグループの一つとなるノイ!を結成することになる。この時代の楽曲は70年代半ばを過ぎてからは全く演奏されなくなり、正規版のCDも存在しない。
今年9月に開催された“世紀の一戦” 那須川天心vs.堀口恭司の興奮冷めやらぬまま、今年最後の大会となる『RIZIN.14』が格闘技の聖地・さいたまスーパーアリーナにて開催される! ★【格闘技情報満載】バトルページはこちら!
★【格闘技・プロレス マッチメイク情報満載】「blog 押忍」はこちら!
<代金に含まれるもの>
・入館料お一人分
・館内利用券(1,500円分)
・消費税 東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア
文化財百段階段にて開催いたします。